-
- 執筆 :
- EDDY 2007-6-11 12:47
土・日 と走ってみたよ。
土曜は壱岐隊見送りで比較的平地を 90km
日曜日は日向神ダム?竹原?日田 と山登りを 入れて140km
壱岐隊見送りはやっと9:40過ぎに到着、みんなはもう渡り通路の中でした。
Rudyさんのパラボラジャージのおかげで、直ぐみんなに気が付かれ
大声あげて見送りが出来ました。
なかなかの結果が出たようでよかったですね
もし可能なら来年は走りたいです
帰りは少し東に走り 四王寺峠(?)を越えて太宰府、
駅前でそばを食べて、3号線を帰ってきました。
何もかもが変わったので何と言って良いかわからないくらいに 変わってしまって・・・・
軽いし・振動は来ないし・踏むだけ進むし・
かなり軽いはずですが、LOOOK595試乗車の様なハンドル周りに空洞がいたような感じ
(変な表現ですがぽっかり穴が空いたような感じがしました)
も無く
二日目の坂では上り始めめても速度が落ちることなくかえって押されるような感じがします
この感覚体重3kg落としたものと同じでしょうか?
路肩の白い線ガタガタの所に乗っても、それほどいやな感じもなく。
手首、足に伝わる振動も心地よい(大げさか)くらいに感じました。
(プノンペンラーメン美味しかったよ)
その後の軽量化
シフトワイヤー・アウター4cm×2 の切断(5g)
6994g(計算値)
土曜は壱岐隊見送りで比較的平地を 90km
日曜日は日向神ダム?竹原?日田 と山登りを 入れて140km
壱岐隊見送りはやっと9:40過ぎに到着、みんなはもう渡り通路の中でした。
Rudyさんのパラボラジャージのおかげで、直ぐみんなに気が付かれ
大声あげて見送りが出来ました。
なかなかの結果が出たようでよかったですね
もし可能なら来年は走りたいです
帰りは少し東に走り 四王寺峠(?)を越えて太宰府、
駅前でそばを食べて、3号線を帰ってきました。
何もかもが変わったので何と言って良いかわからないくらいに 変わってしまって・・・・
軽いし・振動は来ないし・踏むだけ進むし・
かなり軽いはずですが、LOOOK595試乗車の様なハンドル周りに空洞がいたような感じ
(変な表現ですがぽっかり穴が空いたような感じがしました)
も無く
二日目の坂では上り始めめても速度が落ちることなくかえって押されるような感じがします
この感覚体重3kg落としたものと同じでしょうか?
路肩の白い線ガタガタの所に乗っても、それほどいやな感じもなく。
手首、足に伝わる振動も心地よい(大げさか)くらいに感じました。
(プノンペンラーメン美味しかったよ)
その後の軽量化
シフトワイヤー・アウター4cm×2 の切断(5g)
6994g(計算値)