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- 執筆 :
- EDDY 2015-10-6 22:20
特に違和感は無いので
たぶん明日で出勤停止は解けると思います
その後やったこと
駒をもうひとつ作って古いeddyに取り付けました
もう乗らないと言っていましたが、いつでも走れる状態にして
たまにポタリング程度に乗ってみようかと・・
WH7700に9速スプロケットを付けて今日もちょっと走ってみました
その後タワー最上段に飾ってます
二個目は少し小さな内径にあわせようとしましたが
これだとたけのこスプリングが邪魔になるようです
内側の凹みが深いと問題ありませんが浅いとストッパーの凸部分と干渉するようです
wh7700 の純正のクイックのボルトは凹みが浅いのでばねを外して取り付けました
なんのこっちゃら空気入れのヘッドのことです
Cクランプで止めていたレバー軸の座金を なんとチェーンの
インナーブレードに変更
ただ座金が小さくておきすぎた穴に合わなかったただけかな
軽い!!
たぶん明日で出勤停止は解けると思います
その後やったこと
駒をもうひとつ作って古いeddyに取り付けました
もう乗らないと言っていましたが、いつでも走れる状態にして
たまにポタリング程度に乗ってみようかと・・
WH7700に9速スプロケットを付けて今日もちょっと走ってみました
その後タワー最上段に飾ってます
二個目は少し小さな内径にあわせようとしましたが
これだとたけのこスプリングが邪魔になるようです
内側の凹みが深いと問題ありませんが浅いとストッパーの凸部分と干渉するようです
wh7700 の純正のクイックのボルトは凹みが浅いのでばねを外して取り付けました
なんのこっちゃら空気入れのヘッドのことです
Cクランプで止めていたレバー軸の座金を なんとチェーンの
インナーブレードに変更
ただ座金が小さくておきすぎた穴に合わなかったただけかな
軽い!!