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- 執筆 :
- EDDY 2017-9-25 12:39
3週間ほどで600km走破しました
外して振れを見たところ
若干振れてましたがわずかな調整ですみました
よしとしましょう
気が付いたこと
フルクラムを組んでいてフロントのスポークの張りが気になり
ほぼ同じ(かな)のシャマルゴールドと比較してかなり違うことに気が付きました
もちろん フロント同士(私のフルクラムは後ろのみです)
でかなりシャマルが緩いんですよね
一昨日別の人のシャマルのフロントと比べてみても緩い・・
少し張ってみようかと・・
追伸
最近のフルクラム(昔は知りませんがシャマルには付いていました)には
スポーク調整用のニップル回しとブレードホルダーついていないんですね
ニップル引き出し用のマグネットは付いているのに引き出しの際にニップルに付ける鉄ビスも付いていません
どうしろと言うんでしょう
外して振れを見たところ
若干振れてましたがわずかな調整ですみました
よしとしましょう
気が付いたこと
フルクラムを組んでいてフロントのスポークの張りが気になり
ほぼ同じ(かな)のシャマルゴールドと比較してかなり違うことに気が付きました
もちろん フロント同士(私のフルクラムは後ろのみです)
でかなりシャマルが緩いんですよね
一昨日別の人のシャマルのフロントと比べてみても緩い・・
少し張ってみようかと・・
追伸
最近のフルクラム(昔は知りませんがシャマルには付いていました)には
スポーク調整用のニップル回しとブレードホルダーついていないんですね
ニップル引き出し用のマグネットは付いているのに引き出しの際にニップルに付ける鉄ビスも付いていません
どうしろと言うんでしょう